BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00













今日は、ずっと気になっていたお店でランチをしました🍽💗














お友達が以前SNSにあげていて、とても美味しかったと言っていたお店✨

















メニューが豊富ですごく迷いました🤧















結局、男性人気ナンバーワンだった、ハンバーグとアジフライのセットに🐟
















女性人気ナンバーワンは、グラタンコロッケとハンバーグのセットでした🍔


















ハンバーグは肉汁が凄くて食べ応え満載🥺

















アジフライもサクサクで美味しすぎました✨
















しばらく満腹で動けないくらい、ボリュームもあって大満足なランチでした🥰❣️


















また行きたいお店のひとつです💝

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー















    こんばんは、桃李の凛花です🌙



















    今日は楽しみにしていた温泉旅行♨️😊


















    お店の仲良しの女の子と、露天風呂が豪華な温泉へ‪🎶‬






















    今は食べすぎて休憩中なのでブログを書いています🥺



















    旅行ってどうしても食べすぎてしまうの、私だけ?💦




















    毎回お腹が苦しすぎて、本当にプーさんみたいになるんです🍯笑




















    今日はお昼ご飯から美味しいものを食べすぎていて、ずっと満腹な状態🍴🐷💓

















    ココ最近はお仕事を自分の中ではすごく頑張っていたので、ご褒美旅行も兼ねています😌❣️




















    毎月温泉旅行へ来ていたのですが、2月は行けなかったので1月ぶりの温泉♨️


















    運転で疲れたのでその疲れ、温泉でリフレッシュしてきます☘️
















    また明日から出勤です🌙






















    今週もよろしくお願いします🙏🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る