BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

















昨日は仕事終わりに、飲んでいた同級生の飲み会に合流🌟






















本当は初めから参加する予定だったのですが、シフトの変更ができずに遅れて参加💦






















全員で8人いる、仲良しグループなんですが























みんなのお誕生日のお祝いを毎回集まってする程仲良しなんです🎂
























昨日は、みんなで集まって1年記念の会でした





















各々仲良かった人達が集まって出来た同級生の集まりなので、幼なじみもいれば、出会って1年の人もいるような少し、不思議な会でもあります✨


























いつ集まっても、楽しくてずっと笑っていられるような同級生に囲まれて幸せです💗




























今年は、BBQしようねって約束を立てたので、



















夏もすごく楽しみ☀️🍉🌻🏊




















3時過ぎにみんなで帰るはずが、なぜか〆のラーメンまで食べていました🍜笑





















先に4人帰ったので、残りの4人で辛いちへ🌶


















最近胃の調子が悪いので、今回は17辛🌶🌶




















前回は20辛だったので、次は22辛に挑戦したいです🌶🌶❤️

























幸せな一日だったなあ😌💗

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0















    こんばんは、桃李の凛花です🌙

























    あっという間に土曜日💦


























    1週間早すぎて、今週何してたかな〜って思い返すのも難しいくらいです😂






























    ずっと連勤をしていたからなのか、毎日あっという間に過ぎ去っていくからなんだか寂しい気持ち😢





























    3月も駆け抜けて終わりそうな予感🥺

























    去年のこの時期は、引越しや昼職の忙しさが半端ない時期で疲弊していたので、今年はまだ充実した日を送れているのかなあと思います🌸
























    あと1ヶ月くらいしたら、桜が見れる時期になるのかな?
























    去年は初めて北海道神宮へ行き、お花見をしました🌸


























    お友達とのんびり過ごすのが楽しくてすごく充実していたなあ
























    今年もお花見しようねって、昨日その子とお話していました☘️























    1年経つのあっという間だけど、環境もたくさんこの1年で変わったけれど、






















    ある意味かけがえのない経験を出来た1年だったかなあと
























    振り返ると思います✨️























    来年も、振り返った時に素敵な一年だったと思えるような日々を過ごせたらいいな😌💗


























    皆様も、素敵な一年にしてくださいね🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る