BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00















昨日は仕事終わりに、前のお店の仲良しの女の子と焼肉へ🥩‪🔥


























元々行く予定だったお店が、まさかの店休日😢






























調べて行ったんですが、お店に着くと真っ暗で😢😢





















定休日になっていなかったので、臨時休業なのかな?と思いつつ、違う焼肉屋さんへ行きました🍖❤️
























そしたらまさかの、前のお店の黒服さんとキャストさんたちがたまたま同じお店に来て、懐かしくなりました🥺❤️






















辞めてから半年くらい経つのに、未だに可愛がってもらえる環境があるってとても嬉しい💗























そして、まさかの私たちの卓の分までお会計をしていただき😭😭























大感謝な日でした😭❣️





















そのあとはお友達のBARで朝まで飲みながらカラオケをしてわいわいしました🎶




















最近定期的に会えていて嬉しい🥰❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
















    こんばんは、桃李の凛花です🌙


























    最近ハマっている髪型😽





























    ふわふわのハーフツインなので、可愛い系のドレスしか着れないのが難点だけど、とっても可愛いんです🥺❣️
























    女の子たちからも好評な髪型💗























    いつもポニーテールだから、イメチェンにもなってぴったり🥺



























    髪の毛が少しずつ伸びてきたので、できるアレンジの幅が広がって嬉しい☺️☺️























    目標は胸下のロング😘😘





















    明日で連勤終わり🌟



















    本日も21時半から🎶

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る