BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00
















温泉の帰り、キノコ王国へ🍄




















食べ物の中でも特に大好きなのがきのこです🍄




















おうちの冷蔵庫の中には常に、きのこが入っています🍄


















今回はキノコの詰め合わせと、なめ茸を3種類買ってきました😌❣️



















きのこ汁も飲みたかったけど、満腹すぎて断念😭

















観光客の方が多くて、特に外国人





















スキー、スノーボードをしている服装の方が多かったです⛄️






















ニセコが近いからなのかな🤔




















2日間とも晴天で、晴れ女発揮していました☀️☘️




















帰りは綺麗な支笏湖が見れたので大満足な旅でした🥰♨️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0











    こんばんは、桃李の凛花です🌙





















    温泉旅行中、アイスを食べすぎた女です‪🍦‬笑

























    小さい頃から甘いものがだいすきで
























    大人になってからもそれは変わらず大好きなんです🥰❤️



























    昨日の夜ご飯はブッフェだったので























    デザートに甘いものを食べました🍨






















    自分で巻くタイプのアイスでしたが、自分でも驚く程にアイスを巻くのが上手でした😂💗
























    転職するならアイス屋さんかなあ🍨笑






















    ジェラートよりも、ソフトクリームが好きで、牛乳感強めなのが特に好みです🐮🥛
























    お昼に食べたハンバーグとアジフライで胸焼けしてしまっていたので、夜はあまり食べられなかったけどアイスだけは沢山食べれて幸せでした💗


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る