BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

☘️

3/7 23:49















昨日、女の子にライト照らしてもらって撮った写真📸💗

























iPhoneのライトの、明るさ調整が出来るって知らなかった😳





















ちょうどいい光加減に調整してくれたおかげで、お肌が綺麗に見えてる✨


















自分よりも若い子とお話してると、学ぶことが沢山ある‪🎶‬


















毎日刺激もらっていて楽しいです❤️






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0











    こんばんは、桃李の凛花です🌙






















    昨日は営業終わりに、前のお店で1番仲良しだった女の子とご飯へ行きました🥰‪🎶‬






















    去年の11月に予定を立てた際に、アフターでお互い行けなくなってしまってからなかなか予定が合わず、



















    かなり久しぶりに会うことが出来ました🥰❣️


















    2月がお誕生日だったので、お疲れ様会も兼ねてご飯へ🎂


















    誕生日プレゼントも喜んでくれて、私まで嬉しくなりました✨



















    そして大阪とグアム旅行のお土産をくれたので、食べるのが楽しみです☺️🎶






















    ご飯の後は、2人でいつも行っていたBARへ🥃


















    久しぶりに集まれたお友達とワイワイ朝まで飲んでしまいました🥹🥹




















    楽しい時間はあっという間😳❣️


















    また3月に集まろうねって約束したのが楽しみです💗

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る