BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     


焼き魚🐟

3/3 21:24















今日の夜ご飯🐟🌙🍚




















本当は回転寿司へ行く予定でしたが、まさかの62組待ち😂




















そんなに待てるはずもなく、お気に入りのご飯屋さんへ‪🎶‬



















いつも焼き魚のごちそう3種にしてしまうんですが



















毎回日替わりのフライを食べたいとも思いつつ結局焼き魚🐟



















元々天ぷらや揚げ物等は少量で満足してしまうので、


















私には焼き魚が合っている気がします🤔



















いつ行っても、お魚の種類が違うんですが、



















今日のお魚もとっても美味しかった😋💗

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2連休🌿‬💗

    3/3 20:53












    こんばんは、桃李の凛花です🌙


















    今日から2連休頂いています‪🎶‬




















    今日はお友達の付き添いで古着屋さんへ行ったあと、化粧品を買いに大丸へ行きました🚗 ❤️




















    フェイスパウダーを買おうと思っていて、気になっていた何個かを試したんですが決められず次回へ繰り越し🥹笑


















    乾燥肌なので保湿力が高くて艶感が綺麗なパウダーを探し中です✨️


















    季節の変わり目で使うコスメも変えているのですが、もう少しで春なのでそれまでには買わなくちゃ😌





















    新作コスメ、可愛いのが沢山ありすぎて全部買ってしまいそうです🥺💗



















    来週お友達の誕生日プレゼントを買いに行く予定なので、その時に一緒にパウダーも買おうかな🥰




















    お休み1日目、充実していました☘️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る