BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

お出汁🦀🦐

3/21 23:57
















昨日は海鮮をたくさん買ってきて、エビの頭やカニでお出しをとって味噌汁を作りました🦀



























お味噌は少ししか入れていないのに、信じられないほど濃厚なお味噌汁ができて感動😭✨️























海鮮の出汁ってすごいんだなあとしみじみ























今回ワカメも乾燥わかめではなく新鮮なものを購入していたので、歯ごたえがゴリゴリでめちゃくちゃ美味しかったです❤️























料理の腕あげていきたい✨️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0














    こんばんは、桃李の凛花です🌙





























    昨日は7連勤を終えてようやく休みだったので、のんびりまったり過ごしました🎶


























    マツエクへ行ったあと、お買い物しようと向かいましたが駐車場が大渋滞で断念😵‍💫



























    しばらく待ちましたが、進む気配なし、、、





















    コンタクトを買いに行く予定だったので、残念すぎました






















    その後は、お姉ちゃん夫婦とコストコへ👫🚗



















    普段は平日に行くことが多いので、人の多さにびっくりしました😳





















    昨日の夜は、お友達の誕生日パーティーをする予定だったので、沢山購入しました🎉























    お野菜も買い溜め🥬🥬























    コストコ行くと絶対買うものが、牛乳ときのこ類と鶏肉🐓




























    皆さんは、コストコで絶対にこれは買う!

















    というお決まりのものは、ありますか?😘























    久々のお休み、充実していて幸せでした❤️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る