CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華 (しうか)      


観光客気分

3/23 20:47









難波を案内してきました - ̗̀(ฅ˙꒳˙)
















分かりやすいグリコの看板のところで

待ち合わせして






札幌ではニッカおじさんのところで

待ち合わせする感じを思い出した😇


















道頓堀のボートに初めて乗りました!笑




めっちゃ観光客って感じで楽しかった!!笑

地元に居たら普段やらへんようなことも

旅行で来てくれた友達がおったら




一緒にやってみようって新たなチャレンジが

できて嬉しい ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝















ボート乗った後は、ドンキ行って笑、


(船の乗り場がドンキの真ん前🤣)









ドンキのラーメンコーナーで

アメリカでは日本のインスタントラーメンが

めっちゃ高いって嘆いてました笑笑











ドンキのあと

難波・心斎橋・日本橋あたりを




プラプラしました🐾(⑅•ᴗ•⑅)









食べ歩きもした!

大阪と言えば何を食べたでしょうー?😋






次回ブログで答え合わせ(*´艸`*)



















米ドルを日本円に両替するの

着いて行ったのですが




(甲南チケットとか、ディスカウントショップが

手数料なしで良いレートで両替できるらしい!)








円安でめっちゃ得してて羨ましい🥹💸笑








700ドルが、、、

両替したら10万円超えてた🥹👏✨














ATMみたいな両替機は、手数料高くて

レート悪いらしいから要注意ですーーー🏧💱















来週は東京行くらしいから

新幹線の格安チケットもそこで買ってあげた🎫







私はもう札幌帰っちゃうけど



明日から京都・奈良も行くそうです👘🦌










めっちゃ日本満喫してる😂










💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る