CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      










こんにちは☺️




今日、明日、明後日♡ 出勤予定🥰










またブログ更新が丸3日

空いてしまったぁ💦( ๑´࿀`๑)=3











札幌戻ってきてからも忙しい日々を過ごしてました😇♡







帰省で持ってったスーツケースもそのままにしてて笑

やっと昨日開けた笑笑








洗濯洗濯〜〜!🌀( ¯꒳​¯ )

先週末はスプラトゥーンのフェスでしたね🥹




今回、、、投票も行けんかった、、、🥹💔














今週の月曜日(25日)に結果出てた( ՞. ̫.՞)




うすしおが勝ったらしい( ՞. ̫.՞)

私もやりたかったぁ🎮💦⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝










スプラトゥーンは3になってから




全然できてなくて😂新武器や新スペ新ステなど

把握できてないものが多々😂😂








スプラ2の時代はめっちゃやり込んでました🎮🔫

実は大会で優勝したことあるくらい… ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





















ポテチと言えば去年に友達の家で

10人くらいでホームパーティしたとき


利きポテチ大会しました🤣










うすしお味で10種類くらい集めて持ち寄って

(集めるのが大変でした!笑)

目隠しして食べるんです🤣難易度高め🤣







楽しかったですよー (˶' ᵕ ' ˶)





利き緑茶とか🍵やってみたいな(*•؎ •)笑



















💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る