CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      













昨日、今日で

祖母と妹と


一泊二日でプチ旅行中(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🎶

祖母との旅行は



約4ヵ月ぶり(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)












前回は滋賀に行きました🎶


前にブログにも書いたけどメタセコイア並木が綺麗でした〜☺️













今回はどこに来ているでしょう?(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)













昼食を終えて、今から神社巡り⛩️します♪




昨夜は温泉♨️入った🥰

温泉がヌルヌルで、お肌スベスベになった〜( *´꒳`* )











スマホデビューしたおばあちゃんに



使い方いろいろ聞かれてる🤣📱











前までは、写真撮って「その写真ちょうだい」

って言われたら 現像してあげてた笑






今はスマホに送れるようになって


すごい進歩です🤣👏✨笑笑











お昼ご飯の写真撮ってたら

「後でおばあちゃんにも送ってね♡」って(*´艸`*)

















美味しいものいっぱい食べてるよー😋



また、飯テロ写真載せますね💕笑










おばあちゃんも私もダイエット中やのに

めちゃ食べちゃってますww







旅行は仕方ないよな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍽️わら




💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る