CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      


最速

3/2 21:58





こんばんは🌆















たすけてください、、、、笑





おうちが誘惑だらけです、、、!(しあわせ)






















きのう3月1日に最速の🍬いただいてしまいました(*´`)






image0.jpeg










1日1つずつ…!🍬って思いつつ、、




さっそく昨日も今日も2つ食べちゃいました笑笑














パッケージも可愛いくて味もびっくりする程おいしい、、、、、、、












明日こそ1つで我慢します🍬(たぶん無理























2月はお忙しくてお会いできなかったと言う方に



まだバレンタインお渡しできてなかったりもするのに






もうホワイトデーいただいてしまった🤣

















最速💝🍬🍫




ありがとうございました(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡♡♡


























みなさま誘惑とどうやって戦ってますか?笑













私はコンビニとかでお菓子を買わないように





そもそもコンビニに行かないようにしてます😂










スーパーでも、お菓子コーナーは避けてる🤣















YouTubeとか見てたとして、

もしその人が何か食べ始めたら





見るのをやめる!笑笑





















だって美味しそうやねんもん🤤


















FF7のステッカー&ファイルをゲットする為




一昨日コンビニ行きましたが🏪(2つ前のブログ参照)



世間にはなんて美味しそうなお菓子がたくさん溢れているのだーーー
















見たことないの沢山ありました🍬🍭🍪🍫



















色んな方法で誘惑を避けて生きています笑🤣






しかしお家にお菓子があったらもうだめなのだ🫠













食べてしまうのだ🫠🫠





















なぜなら美味しいから🫠
















普段は我慢してる分、たまにお菓子食べたら


鳥肌立つくらい美味しい🤤























今よりもっとストイックに食事制限してた時に

友達がくれたシュークリームを食べて



鳥肌立った+涙出た🥲笑笑











友達は引いてたけど笑笑





そう思ったら 普段のご飯やおやつを

更に美味しく感じられるので食事制限は良い❣️













ってことで、ストイック期間は終わってからも



自主的にお菓子は避け続けてる(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)♡
























たまに食べるから美味しいのである😻😻😻







image1.jpegimage2.jpeg




美味しいだけじゃなく可愛いのヤバすぎる😈❤️‍🔥






💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎ 
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る