CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      


良い運動

3/11 20:46





今週は

月・水・金います🥰🥂











さっき、珍事件?ハプニング?があったので


ブログのネタにしちゃいます(*´艸`*)笑

















Excellent が入っている



N ・ squareビルで







「火事です🔥」ってゆうアナウンスが流れて…











あ、ご心配をおかけしないよう

先に結果をお伝えしますと

火事ではなかった(?)ようです!





みんな無事です✨









アナウンスが流れて、エレベーターも動かなくて…







お店のみんなで

1階まで階段で避難(?)しました😂










image0.jpeg




ダウン着せていただき、面白い格好で外に😂🚪



1階には人がたくさん〜〜
















火事のアナウンスはあったものの



煙のにおいとかも無く🧐ほんまかどうか

分からず🧐💭一応、みんな降りよう、と言うことに



なったのですが(笑)、そこで勇敢な黒服さんが1名…!(笑)(笑)



















全員出てしまって大丈夫かなぁ?って


相談していたご様子?で、(?)












「電話鳴るかもしれないし…残ります!


ヤバいと思ったらダッシュで降ります」と✨













M山さんがお店に残ってくださいました✨









命と引き換えに 電話を取ってくださるなんて!


勇敢やなぁ( ˶°⌓°˶)笑 …と

思っておりましたが………笑?










事件もひと段落して、みんなで息を切らしながら

階段で5階まで戻ってきたところ…




M山さん「私が残るって言った理由が分かるかもしれませんね」


と・・・・!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)










まさか





階段での登り降りがしんどかったから…?!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)











いやいや、そんなことは無いでしょう ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)










こんなハプニングがあったとは知らずに


お客様が来てくれる可能性もありますからね☎️🤙ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)











笑笑笑笑










息を切らしながら5階までの往復

良い有酸素運動になりました笑( ¯꒳​¯ )✨
















Excellent は通常通り営業しております🥰





ご来店お待ちしてます🥰










💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎ 
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

あみか

まるっこ

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る