CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      









こんばんは♡ 出勤してます♡















きのうは札幌コンサートホールKitara


クラシックを聴きに行ってました😉🎷🪈🥁












クラシックコンサートに行くのは

半年ぶりくらいかなぁ🥰💭















楽器弾けるのに憧れています… (o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ )




今年は何か楽器を始めたい、、、♡








image0.jpeg







BeRealのおかげで毎日1枚は写真撮る習慣がつきました笑😂🤳




















やっぱり生演奏は良いですね🥰♡♡♡♡♡









コンサートとかライブに行くの大好き🎶
















ライブでは

両手にペンライト持って暴れるから、笑

何も書いたりできませんが、笑笑





クラシックは

座って聴けるので

いつもプログラムに感想をメモしまくってます📝💗







image0.jpeg








専門的な音楽の知識は無いから(勉強したい!)、



感想が小学生みたいで恥ずかしいのでボカしました笑🙈㊙️
















聴きながら

走り書きのメモで「好き!」とか、笑




「右から○○番目のクラリネットの人の音が美しい!」とか、笑



「😍!」「😆♡」「😌〜♪」←こんなメモが多いです笑笑












他には、FF(ゲーム)のフィールド名を書いてます笑




そのフィールドで流れてそうやなぁ、など🤣














あぁ……語彙力も欲しい。。。🥹w















昨日は「FF14のクガネで流れてそう!」ってメモった曲もありました🤣


ヒカセンのかた、分かりますか?🥳🎮⚔️
















特に気に入った曲があったら

帰ってからYouTubeで調べてみたり🥰











でもやっぱり生演奏が1番💕( •̀∀•́ )b










そして、演奏される楽団によっても

全然曲の雰囲気が変わったりして




おもしろいです😌🎶













同じ楽器でも、人によって奏でる音色が違う!✨









専門的な事は分からないけど🤣同じ楽器が2人並んでいたとして、





「右の人が出す音、キラキラしてるなぁ😍」とか


「真ん中の人はガーッ!って直接心臓に刺さってくるような音やなぁ🤩」


など。!笑🤣






ほんまにみんな色々違うんです🤣(伝わる?🤣)















私もカッコよく楽器弾きたい〜〜✨(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)










そもそも音符すら読めないんですけどね😙







💜Shiuka💜




--*---*---*--
💜いんすた⤵︎ 
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る