CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      


ぽにて

3/8 21:01





今日と明日お休みです☺️




















お休みの日は・・・




何してるかと言うと、、、

ブログ読んでくださってる方は分かると思います🤭笑笑














答え合わせは次回のブログで🤭🤭





















こないだポニテしました🐎








子供の頃、中高一貫の学校通っていて


6年間毎日この髪型でした🤣




image0.jpeg









校則厳しかったです😂






髪は絶対結んでないといけなくて

低い位置でのポニテも禁止😂😂🤷🏼‍♀️













耳より高いところでポニテせなあかん😂


へんな校則😂🏫

















あ、ツインテもよくやってました🥳

















学校で1番わたしが髪長かった自信ある笑笑








めっちゃ髪長いから ツインテしたら




セーラームーンって言われてた🤣














校則厳しいから髪染めたりピアス開けるのも


できへんくて🥲、 卒業式の次の日に🎓





病院行ってピアス開けてもらって

美容院行って金髪にしてもらったー✌️😆笑笑







卒業した瞬間に解放( •̀ᴗ•́ )و 笑

















大学でもよくツインテールやってた🐰⭐️






金髪になってさらにセーラームーン感増しました😂















大学入ってからは

まだセーラームーンのこと言ってなかったのに









仲良くなった子に



「セーラームーンみたいな人おるって思ってた」



って言われて🤣

大学でもまたセーラームーン呼ばわりされました🤣










月に代わってお仕置きよ〜〜〜🌙.*・゚ .゚・*.






















お店では巻き下ろし or 低めのポニテ率が高い私なのですが



最近ちょっと色々挑戦しました🥰




今度写真載せます🤳🎶




















ラプンツェルみたいに編み編みしてもらったり



お団子にしてもらったり🍡(⁎ᵕᴗᵕ⁎)














ヘアセット可愛くしてもらったら

気分アガります⤴️🥰✨⤴️














また高めのポニテもしよう〜🎶



懐かしい気分になる( *´꒳`* )🏫笑










💜Shiuka💜




--*---*---*--
💜いんすた⤵︎ 
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る