CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      


オープン戦

3/15 00:32






こんばんは⚾️





もう12時まわってしまった( °⌓°)💦



日付変わったから、「昨日」エスコン行って来ました⚾️










日ハム 🆚 カープ






良い席でした💺✨🥰




image0.jpeg












日ハムの試合観戦は今回でまだ2回目です!













エスコンができる前に


札幌ドーム最後に1回行っておきたくて






去年、野球好きの女子達と行きました⚾️💗













私は、(リーグちがうけど笑)タイガースファン🐯やから




現状の日ハム選手たち全然知らん状態で行きましたが

楽しかった思い出( *´꒳`* )☀️






友達の推し選手教えてもらって一緒に応援しました📣笑
















今日は、エスコンが出来てから初めて・通算2回目の



日ハム試合観戦でした🏟️⚾️٩(*´ ꒳ `*)۶


面白い試合でしたよーー😍!








どうなるか最後まで分からない試合で

盛り上がりました〜















image1.jpeg






寝不足の状態で行ったので


試合中に寝てしまうかもと言う懸念がございました😌wwwww




しかし試合が面白かったから全然大丈夫でした!笑笑




👁️👁️ オキテタヨ!✨💕
















もともと

次の日も忙しいし8回か7回あたりで

早く抜けて帰ろっかぁ〜、と


言っていたのですが 笑、、


image2.jpeg




7回からの展開が面白くなってきて😂✨





こんなところでは帰られへんやろ!❤️‍🔥って


結局最後までしっかり観ました















9回表でカープが1点取って同点に追いつかれ



裏で取り返せず



「ああーー!延長かぁー!」って

言ってたら・・・・「試合終了」( ;´꒳`;)?!









オープン戦って延長しないんですね😂

知らんかった笑笑








か、昔は知ってたけどオープン戦は久々すぎて

忘れたかです笑笑















楽しかった〜🥰


またエスコン行きたい ٩(*´ ꒳ `*)۶








💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎ 
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る