CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      











こんにちは♡

«٩(*´ ꒳ `*)۶»








今日19時半からお店います🩷



明日も出勤予定だよん☺️♥️.*・゚




















今年もやっとこさ確定申告が終わり大歓喜です🎉(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)㊗️㊗️㊗️







打ち上げしたいくらい嬉しい毎年🎉🥂🎊🍻笑



終わった人は是非一緒に打ち上げしましょう🥳笑



















さて、本題に入りまして、笑



スノボ大好きやのに




先月は1回しか滑りに行けませんでした…🥲❄️














地元から親友が札幌に遊びに来てくれてて




一緒にスノボしました🏂







image0.jpeg







今回はテイネスキー場に行きました!












フードトラック🚚で売ってたチョコバナナ



お昼ご飯として食べました😋🍌🍫笑












美味しいーーーー





image1.jpegimage2.jpeg








チョコバナナにピント合ったver. と、


うしろの「TEINE」にピント合ったver. 🤳😆笑






















そもそもチョコバナナ自体が美味しいですが

(バナナ大好き!笑🐒🍌)








ゲレンデで食べると何でも美味しいですよね🤤



















ルスツ行ったときは毎回サラダ🥗食べてる笑笑




めっちゃいっぱいお野菜入ってて最高😍!!

お野菜だいすき❤️









サラダ単品で置いてくれてるスキー場って


ルスツしかなくないですか?笑









他にもあったら教えてください🤭❤️















あ、ベジタリアンではないです!笑










お野菜がただただ大好物なだけ🥦🍅🥑🥗( *´꒳`* )


どこのスキー場行っても

お野菜をたっぷり食べれるメニューあんまり無いから



初めてルスツ行ったときは感動しました🥹💕💕





















ゲレンデで食べるご飯がいつもめっちゃ美味しく感じるのは




運動の後やからなんかなぁ?
















私、登山も趣味なのですが






山頂で食べるお弁当も大大大好き🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻












まず山は空気が美味しい⛰️🫧🤍🤍


美味しい空気と 綺麗な景色と
登頂した達成感 と一緒に食べるお弁当🍱



さいこう〜〜🤤🩷













スノボも山やからご飯が美味しく感じるんかな?!笑







標高とご飯の美味しさは比例する説💭
















💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎ 
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る