湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


予約2030楽しかった😊😊

5/15 20:25









ありさです❣️









今日は楽しい1日でした😽














今日のテーマ

『金山探訪!!』

























系列のお店に行ってみようと







巷で有名な口コミ王さんに
案内してもらいハシゴしました✨✨

いつもブログで見てる方達と実際に会ってお話しするのが楽しすぎた〜


















私自身お客さんで行ったことがないから






トイレから出てくる時におしぼり渡されるのに感動したし
エレベーターで見送ってもらう時に私まで頭下げてしまった🤣🤣













こーゆー自分つくづくキャストなんだなとなんだか面白かったけど







自分がお客さんとして訪問するのも面白いです😊



















ベテランの方たちとお話できて
学びあり!笑あり!素敵な時間を過ごしました〜















ブログ載せる許可頂いたから




こちらにてお礼🙇🏻‍♀️













また会う機会があるときは是非ともよろしくお願いしますね〜🥰🥰










ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る