湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️

写真はサウナ行った時の















最近インスタとかの動画の流れてくるおすすめがさ







人がご飯食べてたりおすすめのお店紹介する食べ物系か






家でできるダイエットとか筋トレの系の










この2つが交互に流れてくるんだけど🤣🤣























私におすすめの動画ですから動画は正直ですね〜笑笑









欲望がしっかり現れてます!

















レースクイーンの衣装小さめサイズなので入るか心配である😟









って事なのでちょこっと近所を走ってきました










少しばかり効果あると嬉しいやつ✌🏻









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️











    久しぶりに料理した🍳









    お弁当持ってピクニックしてきました♪
    ピクニック大好きマン🧺🍀🍱

    お母さんにすごーいって言われたので



    私ね調理師免許持ってるんだよ!って自慢しときました✌🏻😂✨



















    メニューとしては

    唐揚げ、卵焼き、海老マヨ、きゅうりとメンマの和物、トマトのマリネ










    でも適当に盛り付けたのでお母さんが見栄え気にして試行錯誤してた





    母チェックほど怖いものはないや


















    でもやっぱり私はお菓子の方が作るの向いてるなってつくづく思ったよ





    料理作っても美味しいんだけどお母さんには敵わない





    主婦って凄いよね〜
















    私の手料理も食べたくなった?😊





    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る