湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️

少し早いけど母の日に💐

















住宅街にひっそりとたたずむとってもオシャレなお店
















家族の分買って帰りました😊
















4人家族だけど5個なのは私が2個食べるからです😂😂😂😂








なんなら全部独り占めしても良いくらい!
















とってもおしゃれで繊細で家庭的な親しみもある味













全て美味しいケーキだった🧁















家族みんな喜んでたから良かった!
















母だけに限らず家族みんなに普段のお礼です♪








ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    








    ありさです❣️











    おにくーーー🥩

    ビアガーデン?みたいなのにいってきました


















    個人的にはガーリックシュリンプって名前だったけど海老のアヒージョが美味しかった!!

    私って本当に写真のセンスがないなって痛感させられて写真貰いました😅



















    あまりにも下手だしだからこそ妥協してしまう













    上手くなれるんかな、、?









    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    
    
    
    
    





    ありさです❣️










    そう!この前ひっさびさにガチャガチャした!














    最近あまりガチャガチャの話してなかったじゃん??







    欲しいなぁっていうのがなくてね

















    そんな中で可愛いの見つけたので久々に回しました🥰

    なんかシナモン出た😂







    これ傘につけたくてさ












    賑やかでいい感じだわ笑














    これで雨が降ろうが槍が降ろうが気分は最高です🤣







    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る