湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️











今日のお洋服可愛いんだぁ💟💟












見て〜

韓国っぽお姉さんって感じ!!


















ネットで買ったけど大当たりで嬉しい☺️☺️











通販ハズレがちだから良かった〜
















明日5月初出勤です!!




ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    
    







    ありさです❣️













    お腹空いてからこの時間に、、🤭













    この前野球終わりに味仙食べたくて矢場町の方に行ったんだけどさ


    その後に大須商店街にも寄ったのね!





















    なかなか大須の方行くことないからこんなにもお店あるんだってビックリ!!







    週末だったから人多かったけど😖

    フォー食べてきた!!









    フォー大好き🫶🏻もやしとパクチー足してナンプラーも入れたら最強のフォー出来上がってしまった



















    大須商店街他にもケバブとかピザとかもあって多国籍すぎる😂😂







    ここ行けば世界旅行完了するんでは?と思ったわ













    またいつか行ってみようーっと!!








    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️











    今日暑すぎてビックリ半袖出さなければと、、











    近所の家がみんなバーベキューとか流しそうめんとかしてて凄いなぁと





















    ゴールデンウィーク始まる結構前に
    たまたま行った所にネモフィラあってね
















    とっても綺麗で写真撮ってきた!

    みて〜



    一面ネモフィラ
    写真手前が影になってるの残念なんだけど〜😂



















    ここサービスエリアなんだけど今行ったら人多すぎて迷子なるので行きません!!笑




















    ネモフィラ畑に行きたいね〜



    どこにあるのか知らないけど〜




















    あと藤棚見に行きたいかも!







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る