湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️









退勤してます!













仲良しの方きてくださりありがとうの気持ち😊













気持ちよく酔っ払いです😂😂















本気ダイエット頑張る所存なので夜食とかは食べてません!!当たり前のことか!笑


















あ!そう!




ボーイさんにこの前ブログに載せてた蕎麦ってどこですか聞かれた🤣🤣








蕎麦好きの仲間かな?












蕎麦痩せると思ってたら違うみたいなので蕎麦も控えたほうがいいのかな?と


















今日嬉しかったことは
この前尋ねた系列の女の子が私のことブログ載せててくれたこと〜







気付くの遅くなって本当に申し訳ないくらいだけとても嬉しかった😊












そんなありさでした









ではおやすみなさい🌙










ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️












    出勤してます〜
    お久しぶりの方と撮ったよーん












    やっぱ2人揃うとうるさいよーん笑














    私のピンクのドレスと色違いだよーん


















    女の子みんな待ってます!週ラスです✨✨
















    このドレスちょっと苦しい😂😂







    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る