湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️











意識高い系の女なので

オートミールのリゾット食べてるし










ヨーグルトにもナッツとドライフルーツ入れるんだ✌🏻


















初めてしましたこんな事😂











でも割とこーゆーものが好きなのよ?
















頭の中は麺類食べたくていっぱいです🍜😹



















もうすぐ野球交流戦なのでウキウキワクワクな私✨









ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️










    最近ブログに私1人での自撮り載せて無さすぎて
    焦るというか笑ってしまいました😂













    ってことで今朝撮りました載せます笑笑
    あはは





    昨日までのクオリティはどこ行ったんだ🤣🤣

















    まぁほぼすっぴんなんでということにしといて下さい😽✌🏻✌🏻
















    急に料理したい欲が出てきたのでスーパーなお肉を買いに行こうと思います!









    唐揚げ作ります😊













    というか朝からスーパー行って魚は買ったのに肉を買い忘れました








    これはある意味天才の技です✨✨



















    運動も兼ねて歩いてスーパーないか私は偉いです👏🏻



    けど帰りキツイです笑笑



















    調理師免許持ってるけど料理しない人間で有名な私ですが🤣🤣





    お弁当を作りたくなったので作ったら載せるからお楽しみに〜🍱

















    では本日お休みです!







    レースクイーンのイベントだそうでぜひとも足を運んでね♪







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る