湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️












今日めっちゃ良い天気だったね!!








昼間はわりと暑いのに夜めっちゃ寒い

休憩中にスタバテイクアウトスタバの隣にある公園行ってピクニックみたいな事した🥤










良い写真でしょ〜







めっちゃ綺麗にとれた!!!













センス良くなったかもしれない✨えっへん!















いちごのフラペチーノ甘すぎた、、








ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    






    ありさです❣️












    この前犬山城行った時にも来城スタンプ押したの!!













    来城記念スタンプ増えました😊




















    見てこれ!!
    にこにこ☺️☺️
























    お城行ったら絶対押したい人です!!!








    なんなら高速のサービスエリアとかでも押しちゃう笑笑











    スタンプラリーが好きなんだよね














    だったら御朱印集めたら?って言われたことあるけど御朱印はスタンプじゃないのよ🥹🥹



















    愛知県他にもお城あるのか調べたら意外とあるみたい🏯






    次どこが良いのかな?と思ってるけど



    いっそのこと県外の有名なお城もありなのか?とも思う!











    これにてお城ネタとりあえず終わりっ🎶









    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    






    ありさです❣️












    この前犬山城行った時にも来城スタンプ押したの!!













    来城記念スタンプ増えました😊




















    見てこれ!!
    にこにこ☺️☺️
























    お城行ったら絶対押したい人です!!!








    なんなら高速のサービスエリアとかでも押しちゃう笑笑











    スタンプラリーが好きなんだよね














    だったら御朱印集めたら?って言われたことあるけど御朱印はスタンプじゃないのよ🥹🥹



















    愛知県他にもお城あるのか調べたら意外とあるみたい🏯






    次どこが良いのかな?と思ってるけど



    いっそのこと県外の有名なお城もありなのか?とも思う!











    これにてお城ネタとりあえず終わりっ🎶









    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️












    この前犬山城行ったのでね!









    来城記念スタンプ増えました😊
    お城行ったら絶対押したい人です!!!








    なんなら高速のサービスエリアとかでも押しちゃう笑笑











    スタンプラリーが好きなんだよね














    だったら御朱印集めたら?って言われたことあるけど御朱印はスタンプじゃないのよ🥹🥹



















    愛知県他にもお城あるのか調べたら意外とあるみたい🏯






    次どこが良いのかな?と思ってるけど



    いっそのこと県外の有名なお城もありなのか?とも思う!











    これにてお城ネタとりあえず終わりっ🎶









    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    






    ありさです❣️









    犬山城の有名なハートの絵馬💗

    これでしょー!!













    可愛い女の子が浴衣きて写真撮ってました📸✨


















    ハートをモチーフにしてるから可愛いよね!!

















    あとりんごのお店あってとても可愛いかった🍎🍏

    私りんごが大好きなの!!










    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る