湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️











聞いてー!閉店間際のパン屋さんに寄ったらさ













バラエティパック的な色々なパンまとめて売ってて

こんなにたくさん入って1,500円相当のが1,000円で売ってた!!









しかもそこのポイントカードが全部たまってたから600円割引で400円で買えちゃったの!!











めっちゃ凄い〜








たまたま寄ってこんなにもいい買い物ができるなんて😊😊



















パン1個あたり67円の計算だった!!












これを家族でドラフト会議のように選びました😂

















私は右の手前の目玉焼きのパン食べたよ〜

















ベーコンエッグパンだから卵の下にソース塗ってあったけど










私目玉焼きにはソースではなくケチャップ派だなと思いながら食べました🤣🤣







小さい頃から我が家ではそうでしたねー

























みなさん目玉焼きには醤油派?ソース派?









醤油かソースなのは大人になって知った事実😅










ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    デニム👖👖

    5/13 15:00

    ありさです❣️











    気になってたお店のデニム

    めっちゃピタッとなるスキニーだから足痩せ頑張ろうと思った!!
















    がんばろっ✊🏻








    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る