湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録












ありさです❣️









この前の周年のヘアセット🌟🌟

キャバ嬢にして下さいってお願いしました😂

















そしたらなった〜!!











さすがヘアメさんです凄い〜















ドレスにぴったりな髪型!!





















そしてちょっと突然なんですが















ZERO本日よりお昼の部もあの制服からドレスを着る事になりました👗












1年半以上と割と長くZEROの制服を着てきた者としてはとても寂しいおもいだし

なんならこの制服があるからこそ入店を決めたと言っても過言ではないです












ZEROの象徴みたいなものだったよね
















でもこの前の周年の時のブログで書いたように
ドレスはとても新鮮な気持ちになります😊












だからこそ心機一転!!



今日からスタートという気持ちで頑張れたりしちゃうよね✊🏻❤️‍🔥

















周年のドレスちょっと柄が入ってたからここにきてドレス役に立つなって嬉しいのは秘密🤫
















私が似合いそうなドレスの色はなにいろ〜??






教えてちょ!










ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    
    








    ありさです❣️














    犬山城の城下町での食べ歩きグルメ









    食べたものまとめたよ〜✨✨

    じゃーん!!!














    凄くない???












    めっちゃ美味しそうでしょ〜🤤🤤



















    飛騨牛コロッケに
    鯛茶漬けに
    だし巻き卵に
    おこげ串に
    肉寿司は2回も食べちゃった!!















    おこげ串はさ何本かに1本ランダムにハートの形のおこげがあるらしいんだけど
    たまたまハートでめっちゃわーいってなってた(⌒▽⌒)













    伊勢のおかげ横丁と似てるところある!












    食べ歩きの定番は肉寿司とコロッケなのかな?













    あと他にバームクーヘンとかいちご飴あって母の最後まで迷ってたのにやめてしまった😂















    犬山城はとにかく天守閣上がる階段が急すぎてこんな階段見た事ないってレベルなので登るの大変でした






    いい経験なったけどね😅

















    犬山方面の電車初めて乗ったよ笑







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る