みゆ [31歳]      マイアルバムに登録






お疲れ様です🌷




水曜日の晩はKさんに


初の“fundining”さんへ


連れてっていただきました💓


コースのみの中華屋さんです♪


🇨🇳出身の芳さんが作ってくれます♡


どれも凄く美味しかったです‼︎


量もたっぷりなので


腹ペコで行っても満腹になれます🫄笑



Kさんご馳走様でした💡 ̖́-


次の約束も楽しみです♪


そしてこの日2回来て下さり


ありがとうございました😍




Sさん2名様


お久しぶりでした‼︎


ありがとうございました😉🙏






昨晩はお休みだったので


お家でゆっくり晩御飯は


めっちゃデカピーマンをGETしたので


🫑の肉詰め⭕️


デカすぎて1個で十分でした(笑)


残りは焼いて冷凍🧊


冷凍って神です✨✨



晩御飯食べて足つぼへ行って


久しぶり過ぎたので痛すぎて


叫びました〣( ºΔº )〣笑


でも終わった後はスッキリです🌿





そして昨日の朝起きてから


謎の虫刺されが膝付近に…


蚊に刺されるだけで真っ赤になり


腫れる体質なのですが


今回は蚊ではない雰囲気💭


しかも1箇所😳


痛痒くて腫れてます😅


薬局で効きそうな薬買ったけど


効いてくれたらいいな💊


皆様も夏は変な虫が沢山出るので


気をつけてくださいね🫢






では





👋





  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る