みゆ [31歳]      マイアルバムに登録


警報級

6/2 16:21




こんにちは☔️



大雨‼️警報級🚨って


久しぶりじゃないですか⁉️


雨の影響でお昼のお仕事


お休みになったので


ジム行こうかと思ったけど


降りすぎてるので


流石にやめました💦


事故したら嫌だなって🤧






Kさん3名様VIPにて


「歌いきりましょ〜(激辛)ver」


でワイワイ楽しすぎました🤣


“激辛”バージョンは本当に


全然歌えません🤣


これからサビ!いい所!って


所で終わります🤪💧


そんな中Kさん


俺ら東京さ行くだ


を歌い切るという凄さ😳‼️


👏👏


すごぉ


楽しかったです♪


ありがとうございました💖





他のお席で心理テストして


心理テストなんて久しぶり


すぎて面白かったです🤩✌️


以外と当たるんだな〜💭




昨晩も来て下さった皆様


ありがとうございました💕







お誕生日に頂いたお花の蕾が


咲いてきてていい匂いで


綺麗です♪💖💖


癒されます♪







まだまだ雨が降るみたいですが


お仕事帰り足元気をつけて下さい🙇‍♀️







では





👋




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る