みゆ [31歳]      マイアルバムに登録





こんばんは🤭


昨晩はお休み頂いたので


ブログもお休みしました‼︎



月曜日はR君が“おんどる”さん


へ連れてってくれました✨


お肉が食べたかったので


嬉しかったです😘🙏


前日の夢にまででたのでw



〆の冷麺も美味しかった❤️


お肉ならいつでもウェルカム


って言ってくれてありがとR君♪




K様6名様VIPにて


歌い切りましょ〜楽しかったです♪


いつも25%くらいしか無理で


悔しいです🤣笑




月曜日もありがとうございました💓





昨日は色々な用事をして


夜はゆっくり餃子🥟を手作り‼︎


久しぶりに包みました😆


はじめ具を入れすぎて


はみ出てきてて指で押し込めて


包んでましたがだんだん


具の量のコツが掴め最後は


上手く配分できました🤣ぷ


ゆっくり晩御飯食べれるし


お好み焼きも作って食べました❤️



家お好み焼きが1番


美味しいかもしれません(笑)


昨日もめちゃくちゃ美味しかった😚



その後は足ツボへ行き


スイカバーをgetし🍉



早めのベッドイン🛌✨


したのに…


Tさんに教えてもらった


韓ドラ見出したら止まらず


12時過ぎくらいまでみちゃい


寝たのは多分1時くらいだったかな…笑




そして毎日ご飯作りに


追われるのに疲れてきたので


大量の肉じゃがを今日は


作って3日くらいこれで…(笑)


世の中のお母さん


尊敬です。



最近本当に夜ご飯なに作ろう💭


これで頭がいっぱいで🫣


簡単美味しいのがあったら


教えて下さい😘🫶






では





👋




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る