みゆ [31歳]      マイアルバムに登録


実は…

6/1 17:38




こんばんは😊🫶






今日涼しい🫧


実はばぁちゃんが1週間前


くらいからぎっくりで


だんだん酷くなっていて…


じっとして治すししか


方法ないですよね💭


そして気づいた家事の大変さ💦


自分なだけならご飯も


何もかも適当でいいけど😂


そうじゃないから大変!笑


今やっと晩御飯食べて


ふぅ😮‍💨の時間です✊ ̖́-


でも達成感があって楽しいってのも


少しありますww


やり切った感!!


とにかく早く良くなってほしいです🥲


ジムにも行けずずっと部屋で


可哀想になってきます⤵︎





昨晩KちゃんTちゃんに


お誘いいただき“きなこや”さんに


少しお邪魔させていただきました💕


その後お店でお祝いしてくれました‼︎


美味しいワイン🍷


ありがとうございました☺️🙏


いつも話が面白い2人✌️


昨日も安定で楽しかったです♪


ご馳走様でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡






お久しぶりなTさんHさんRちゃん


Tさんはお誕生日当日🎂👏


おめでとうございました♪


1日違い☝️❤️


お祝いシャンパン🥂ご馳走様です。



ありがとうございました✨



昨晩も来て下さったお客様


ありがとうございました😉🫰🏻 ̖́-





昨日ひっさしぶりに


“コメダ”にランチ♡♡


私はコーヒー☕️だけでいいって


言ったけど友達が


シロノワール半分こしよって


言うから食べちゃった(笑)


めちゃくちゃめちゃくちゃ


美味しかったです😍🥰😘


最高でしたww


食べてよかった🫶🫶



コメダでナポリタン


食べた事ある人いますか⁇!


気になって…💭


次は絶対にナポリタンを


食べたいと思います🍝💓






よーし洗い物して準備して


今夜もベルフール出勤します💕






では




👋




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る