みゆ [31歳]      マイアルバムに登録


つるっと♪

6/9 16:23




お疲れ様です🌿



雨止んでよかった☔️💖



夜ご飯にポテサラ作り🥔


卵を1つ茹でたんです。


そして剥いたらこの数年で


1番つるんって剥けた🥰


気持ち良すぎて思わず写真w


どこにも傷がないゆで卵綺麗🥚✨



粒マスタードも入れて❣️


美味しくできました🌿


これとカレー🍛が今日の


晩御飯です(՞ . .՞)"






今日は朝からばぁちゃんの


病院🏥へお付き合い👭


長い事いました😂✊ ̖́-


その後お昼食べに行こうねって


朝言っててどこ行くとは


言わずにいたら私が


行こうとしてた“どんぷく”


に行こうってばぁちゃんから


言ってきて驚いた🤭笑



食べたいものが通じあってた♪


私はいつもの「豚辛そば」


天丼少しもらってお腹いっぱい💞


安定の美味しい蕎麦🤤✌️


この間、I黒さんがどんぷく写メ


送ってきてくれてから


ずっと食べたかった😝🙏




明日はとっても久しぶりの


ゴルフ⛳️ちょっぴり大丈夫か


緊張しております🤫ぷぷ


雨がなんとか大丈夫そうなので


よかった〜🥰


楽しみ、楽しみっ🎵




では





👋







  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る