みゆ [31歳]      マイアルバムに登録


ラー活

6/26 17:56





お疲れ様です😌🫰🏻 ̖́-



金曜日Hさん7名様


VIPで楽しいお席を


ありがとうございました💞



Kさん4名様


ありがとうございました♪




土曜日お休み頂き


お昼は名古屋へ用事を終えて


微妙な時間でランチ間に合うかな〜


で駆け込んだのが


『ラーメン大河』さん


市場の中にあるラーメン屋さん‼︎


久しぶりに美味しい中華そばでした🍜✨


席が外なので


真夏は暑くて食べられないかもww






日曜日のランチは鈴鹿の『CHAZU』


お茶漬けのお店です💓


休日だからなのもあり1時間待ち


でしたがとっても美味しかったです🤤


平日は比較的待ちも少ないみたいなので


次は平日に行きたいと思います🤭




で、夜はこの前の肉じゃが


をコロッケにしました〜🥱


なんとも雑な写真(笑)


揚げ物ってめんどくさいww



美味しかったです🥰🫰🏻



だとバタバタ土日を過ごして


あっという間に月曜日です‼︎


今週は木曜日以外出勤です🌱






では



👋




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る