みゆ [31歳]      マイアルバムに登録

2023年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






こんばんは✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


昨晩はブログお休みしました‼︎



昨日は早起きして《ひのとり》に


乗りたくて“大阪”を目指し


津行きの急行に飛び乗ったんです‼︎


乗ってからネットで特急券を


買えばいいやって思ってたのが


甘すぎた…ひのとりは愚か他の特急券


も🈵で取れない!?!?!


嘘だろ??GWなめてたわ🙄


でもう引き返すしかないかー


って言ってたら神の一言を友達が!


「伊勢神宮行くぅ?」


💡


「行く!!!!」


の一言ですよね٩ ( ー̀֊ー́ )و


そこから切り替えてまさかの


大阪が伊勢になったけど


食べまくろうぜって👍



で早速、浜焼きできる所にGOして


車海老の踊り食い


瓶にお酒が入ってて酔っ払わせて


その隙に剥いてくださいと🫢


上手く酔っ払わせることに成功して


じっとしててくれたので


綺麗に剥けました✂️ ̖́-



宣言通りめっちゃ食べました🤝


皆様“焼き伊勢うどん”を


食べた事ありますか??


はじめて食べたんですが


とっても美味しくて普通のより


私は好きでした🥰🫰🏻



👆で買えます!!!


是非行く機会に試してみて下さい💓



他もいっぱい!!



ジコンも飲めて満喫しました😙🙌🏼




夜、R君が名張の「おすみ」さん


の牛すじ焼きを買ってきてくれて


お家🏠まで届けに来てくれました😍



念願の♪


美味しかった〜😝‼️


わざわざありがとうR君😘


ご馳走様でした\(ˊᗜˋ*)/







今日は久しぶりな友達とゴルフ⛳️


《双鈴 関コース》


へ行ってきました( ^ω^ )


お天気は雨も降らずなんとか


曇りをキープしてくれたので


よかったです☺️💫


1番最初のホールで11叩き


朝からピンチの状況に立たされ


全部当たんないしやばい…


ってなりながら前半54でなんとか🌪️


昼から気合い入れないとピンチ


緊張感もって後半46でピッタリ100


惜しいぃーーー


悔しかったです🫦



今日のメンバーで旅行も計画して


楽しい1日でした(*•̀ㅂ•́)و"


みんなありがと♡♡



帰って豆腐ハンバーグ作って


ちょっとだけ日本酒🍶



久保田のレッドペッパーが


今日最後だったんで


焼き餃子をテイクアウトして


それもおかずに♪


変な組み合わせだけど🤣笑




いい2連休でした😙🙏






金曜日は1年半ぶりのK様


久しぶりに会えて嬉しかったです!


お気に入りのワイン🍷


一緒に飲めて嬉しかったです🥳


ありがとうございました♪




遅くなりしたが


金曜日もありがとうございました🙇‍♀️








明日、明後日とベルフール


営業いたしますので


よろしくお願いします🌷


2日間とも出勤いたします🥰







では





👋





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る