バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

みり ん  (みりん)      





こんばんは🌝






先週末、小旅行で箱根に行ってきました🌟






写真はその時に撮った、


子供が作っていた雪だるまが可愛すぎたので

思わず撮ってしまいました⛄️📷






雪が降っていたのでとても寒かった

ですが、楽しかったです♨️







そしてもう今週末から


待ちに待った野球が始まりますね⚾️❤️‍🔥






もうすでにチケットを取って


待ち遠しく思ってる方も多いのでは

ないでしょうか🏟️✨






私は来週に試合に観に行く予定です⚾️❤️‍🔥






来週末私の卒業が迫ってますが、、、


また少しでもみなさんと野球のお話ができるのが嬉しいです☺️






残り少ないですが、



今日もお待ちしております🍻🍻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんは🌛





    2月も残すところあと1週間と

    なりましたね🌟





    今年はうるう年らしく、


    29日まであるそうです🌱

    (最近気づきました😇)






    そして明日は天皇誕生日で休日です!



    週末3連休の方もいると思います🏝️






    今日の夜から飲んじゃいましょう🍻💞






    今日は寒いので、


    暖かくしてくださいね🌞






    今日は朝までの営業です❤️‍🔥


    お待ちしております👊👊


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     



    こんばんは🌛



    今日はとても暖かくなりましたね😳🌞






    いきなり春が来たかと思いました🌸






    私の家から最寄駅までの行く道では


    ところどころ梅が咲き始めていて



    つい最近まで寒かったのに

    不思議な感じがします🌱






    一気に暖かくなり


    私もそろそろ花粉症に悩まされそうです😵‍💫💧









    そして、、、


    私のバモス卒業がついに

    再来週に迫ってきました🥲💧






    たくさんの方々にお世話になったと

    思っています🌟



    みなさんにもたくさんお礼がしたいので、


    ぜひ最後の日3月9日にきていただけたらとてもとても嬉しいです🌟🪽






    残り少ない出勤日です!

    今日も元気にお待ちしております🌸



    一緒に飲みましょう🍻💖

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

    naoAqchan

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    • naoAqchan




    こんばんは🌛






    今日は暖かかったですね😳🔅






    ずっと寒い日が続いていたので


    天気予報を見ずに上着を着ましたが




    暑くてびっくりしました😵‍💫💧






    寒暖差で体調を崩さないように、


    みなさんも生活気をつけて

    過ごしてくださいね!!!






    3月のシーズン開幕に向けて、


    体調を整えていきましょう👊👊






    今日もお待ちしています😽🪽


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌛






    2月2週目も明日で終わりですね🪽






    月曜日は東京でも雪が降りましたが


    また降ってくれないかなと


    雪を少し恋しく思っています🥺❄️❄️






    そんな中スノボをしに


    長野と新潟に行ってきました🏂






    当たり前ですが、気温はマイナスで


    寒くて凍えてました😵‍💫💧






    関東民からするとやっぱり雪は


    新鮮で楽しいです😂😂






    スノボもこれからは毎年行こうと思います👊






    東京も十分寒いので、


    お仕事行かれるみなさんは




    体調を崩さないように気をつけて

    過ごしてくださいね❄️






    それでは今日もお待ちしております🍺

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんは🌛






    昨日はたくさん雪が降りましたね☃️❄️






    東京の方で積もるのを見るのは


    とても久しぶりでテンションが上がりました🥺






    もう一つのアルバイト先では

    雪がひどいからお客さんが少ないと思いきや



    満卓になり外で待つ人も出るくらい混んでいたので大変でした😵‍💫😵‍💫






    今日の朝はまだ少し雪が残っていましたが、



    もう溶けてしまいましたね🫠❄️❄️








    めったに見ることのない雪が見れて


    良かったです☃️






    今日も寒いので気をつけて


    くださいね💫






    今日もお待ちしています❤️‍🔥

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    naoAqchan

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • naoAqchan
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る