バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

みり ん  (みりん)      





こんばんは🌛






今日も冷え込んでいますね❄️



でも天気予報によると、


金曜日の最高気温が8℃らしいです🥶






私は明日はまた朝からのアルバイトをして


木曜日は学生最後の授業を

大学に受けに行って、🥲


金曜日から新潟まで車で🚗スノボを

しに行ってきます❄️






私はとてつもない晴れ女なので


金曜日からのスノボも絶対に


晴れさせたいです🌞🌞






今年初のスノボ🏂なので



とっても楽しみです💫💫






ボードを買いたかったのですが、


予定が詰まりすぎて買えずでした😵‍💫






みなさんの中でも

ウィンタースポーツされる方



いると思います❄️⛷️🏂






ぜひお話聞かせてください🍀






今日も18:00から営業です🌸



お待ちしております💫

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

naoAqchan

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • naoAqchan



    こんばんは🌛




    今日はずっとハマスタで売り子さんをしていた



    可愛いかわいいゆりなちゃんの


    卒業DAYです🎓🌸🌸






    短い期間ではありましたが、


    可愛い笑顔と明るさに


    元気をもらった方も多いと思います🍀






    留学に行くみたいなので、


    みんなで一緒に背中を押してあげましょう✨






    今日の営業は


    20:00から朝の5時までです💫






    一緒に飲みながら



    ゆりなちゃんとの最後の時間を


    楽しみましょう✨✨✨






    たくさんのご来店


    お待ちしていますよ💫💫






    みりん

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき




    こんばんは🌛





    みりんです💎






    今日も寒いですね🥶❄️





    今日は大学では


    卒論の発表会がありました🎓🌸






    卒業がいよいよ近づいてます🥲






    まだ今月いっぱいは授業がありますが、



    もう学生生活が終わってしまうと


    思うと






    とても寂しいです🥲💧






    残りの日々は自分のために


    有意義に使っていきたいと思います🦋






    みなさんの学生生活最後は


    何をしていましたか??🌸🌸






    みなさんのお話を聞かせてください☺️






    今日もお待ちしております💘

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    こんばんは🌛






    バモスのみりんです💎






    今日もとても寒いですね🥶❄️❄️






    スキーやスノーボードが


    やっと季節になってきたという感じが


    します⛷️🏂✨✨






    来月はたくさんスノボに行くので


    それを楽しみに毎日頑張っています🌱✨






    そして、、、




    2月に行く旅行の行き先をやっと決めました✨


    すごく楽しみです🥹🤍🤍








    野球の開幕まであと少しですね✨


    みなさんはオフシーズンに何をして


    過ごしているのか気になります💭💭






    みなさんのお話たくさん聞きたいので


    ぜひバモスで飲みながらお話しましょう🦋💫






    今日はマリノスユニを着ています💙🤍❤️

    サッカー好きな方


    ぜひぜひ

    マリノスユニを着た女の子


    見に来てください👀👀






    お待ちしております💘

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんは🌛






    バモスのみりんです💎







    ようやく冬が来たという感じがしますね🥶❄️






    風が冷たくて、


    ますます外に出たくなくなりました😵‍💫💧







    みなさんも体調崩しながら


    お仕事頑張っている方も多いと思います、、






    無理しない程度に


    気をつけてお過ごしくださいね🥲🌱






    今日も18:00からオープンしております🌸






    私とかほちゃんは3月で卒業に


    なってしまうので、






    数少ない出勤日


    ぜひぜひ私たちに会いに来ていただけると


    嬉しいです💘






    今日もお待ちしております❄️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんばんは🌛



    バモスのみりんです💎






    今日は土曜日ですね🌱



    さっきは雪が結構降っていて、


    天気の急変に驚いていました🤣🤣






    今年初雪ですね❄️






    外はとても冷えていて



    体調を崩したり


    風邪が悪化したりしてしまうかもしれない


    ので、みなさん気をつけてくださいね❄️






    私も外と中の気温差で


    やられちゃいそうです🙄🙄💧






    ということで・・・



    今日も朝まで営業です💫💫






    たくさんのお客様


    お待ちしています🍻🍻







    暖かくして来てくださいね🌸

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    みなさんこんばんは🌛






    バモスのみりんです💎






    新年あけましておめでとうございます⛩🎍✨






    新年明けて初出勤です🌱






    私はちょうど、



    今日卒論提出日で 卒論を



    提出し終わりました🎓✨✨✨✨






    年末年始は卒論のプレッシャーからか(?)



    ずっと体調を崩していて


    高熱が出たり風邪の症状が出たりで




    今日まで長引いてしまっているのですが、、






    卒論から解放されたので


    早く良くなってほしいです🥲💧






    今はインフルエンザが流行っていますが



    みなさんはかかっていませんでしょうか💭






    そろそろ冬休みが明けて


    お仕事が始まった方々も多いと思います🤔












    引き続き体調には気をつけて


    すごしてくださいね🌱






    今日も元気にお待ちしております🌸


    みなさんで一緒に新年会しましょう✨


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る