バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

みり ん  (みりん)      






こんばんは🌛






バモスのみりんです💎






今日はついに今年バモス営業最後です🌟






朝の5時までの営業なので、



みなさんで一緒に


飲み明かしちゃいましょう🍻✨✨






今年も残すところあと3日🌱






今年もたくさんのお客様に来ていただいて


たくさん私も楽しめました🌸🌸






ベイスターズ優勝とは


なりませんでしたが、






みなさんと野球のお話をすることができて


とてと楽しかったです⚾️❤️‍🔥






ありがとうございました🌸






私は来年の3月までで、


残念ながらシーズンが始まる頃に卒業


してしまいますが、






それまでまだまだたくさん


会いに来てくださると嬉しいです🌟






今日も元気に頑張ります🔥

みなさん一緒に飲みましょう🍻✨✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌛







    バモスのみりんです💎






    バモスの営業も、


    残すところ今日をいれて3日になりました🌟






    私は去年からいますが、


    今年もいろいろなことがあり



    大変な年でもありましたが、






    今思えば一日一日が充実していて


    あっという間な1年だった気がします🌼






    来年の4月からは社会人になりますが、



    残りの3ヶ月を悔いなく






    過ごしていこうと思います🌱✨






    そろそろ仕事納めの方々もいらっしゃると


    思いますが



    帰りにバモスでみんなで飲みませんか??🍻






    私たちと一緒に楽しく飲みましょう🍻🫶

    今日もお待ちしています🤭🌸

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    こんばんは🌛






    バモスのみりんです💎






    牧がキャプテンになったそうですね✨✨






    牧選手、


    今シーズンはたくさん活躍していましたね!







    来シーズンからも


    新キャプテンとして、チームを引っ張りながら





    ベイスターズを優勝に


    導いていって欲しいですね✨✨✨






    ますます牧選手への


    期待が大きくなりました😳






    皆さんで一緒に


    来シーズンもたくさん


    応援していきましょう✨






    今日もお待ちしています🌸







    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

    あみ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌛





    バモスのみりんです💎






    今日も寒いですね🥶💧💧






    セブ島は年中夏で、気温も30℃


    くらいでした☀️🏝️






    夏の気温なのに、向こうではクリスマスを



    祝うみたいで、とても不思議でした😂






    日本に帰ってきてから寒くて、


    気温差で風邪を引いてしまいそうでしたが



    なんとか耐えています😂😂






    みなさんも、インフルエンザや風邪など



    体調には気をつけてくださいね🌱






    外は寒いので、


    バモスに来て私たちと一緒に温まりませんか?






    🍻🍻🍻






    今日もお待ちしています🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌛





    バモスのみりんです💎






    今日は2週間ぶりの出勤です🌟






    先週はセブ島に旅行に行っていました🏝️✈️






    お会いする方にはたくさんお土産話を



    したいと思います🥭






    最近はブログの写真のレパートリーが



    なくて困っていましたが、






    これでたくさんストックになりました😆笑









    年末が迫っていますが、


    みんなで忘年会しませんか???






    今日もお待ちしております🤟

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん




    みなさんこんばんは🌛






    バモスのみりんです💎






    今日も冷え込んでいますね🥶❄️






    私の周りでも、


    体調を崩したり風邪をひいていたり


    している人が多いので、





    みなさんも体調管理には




    気をつけてくださいね🌟






    インフルエンザも流行っていて



    冬は大変ですね😔💧






    私は来週旅行に行くので、



    11日から1週間のお休みをもらっています💫






    今週は今日のみの出勤で、


    来週はお休みをいただくので、





    次の出勤は再来週になります❄️






    みなさん年が明ける前に!!



    飲んで飲んで忘年会しちゃいましょう💘






    今日もお待ちしています🩵

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    あおい

    たくぽん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • あおい
    • たくぽん




    こんばんは🌛





    バモスのみりんです💎






    本日も営業が


    20:00-5:00までです🌟🌟






    いよいよ年末が近づいてきて、


    忘年会のシーズンでもありますね😽✨






    皆さんの中でも、



    バモスでの新しい出会いもたくさんあったと



    思います👀👀






    ぜひぜひバモスで


    みんなで一緒に忘年会しちゃいましょう💫






    来年はまたセリーグ優勝を目指して🏆





    飲みながらたくさん



    お話しましょう🍻✨✨✨✨✨






    今日もお待ちしています💎

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る