バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

みり ん  (みりん)      





みなさんこんばんは🌛





バモスのみりんです💎





今日はハマスタに観に来ています🏟️💫





天気も良く涼しいので、





応援もしやすいですね📣📣🔥🔥





さっき宮崎のヒットで1点が



入ったところです❤️‍🔥





この調子で勝って欲しいです✨✨





みんなでたくさん応援しましょう📣🔥





今日もバモスでお待ちしています🦋

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

海星城

かほ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    みなさんこんばんは🌛





    バモスのみりんです💎





    今日はハマスタでヤクルト戦ですね🏟️🔥🔥





    昨日、おとといと勝ちが続いているので



    今日も勝って連勝伸ばしたいですね⭐️






    最近は本当に涼しくなってきて



    秋が来たんだなと感じます🍂💭






    それと同時にシーズンが終わりに近づいていて



    悲しい気持ちにもなりますね🥲💧





    だからこそ残りの試合を






    精一杯応援していきましょう❤️‍🔥





    今日もハマスタ終わり、仕事帰りに



    私たちと一緒にバモスで飲みましょう🍻🩵





    お待ちしております💞

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    みなさんこんばんは🌛





    バモスのみりんです💎





    今日は久しぶりにハマスタに観戦しに



    来ています🏟️✨✨✨






    天気が悪いですが、





    雨に負けずに勝ってほしいですね🔥🔥





    今日はとても涼しいので





    応援もしやすくて助かります📣📣





    バモスで観ている方も、





    ハマスタで観ている方も





    みんなでたくさん応援しましょう😊✨✨





    試合後にバモスでお待ちしております🍻





    絶対に勝って





    ぜひ楽しくお酒を飲みましょう💞





    お待ちしています✨✨

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌛





    バモスのみりんです💎





    今日は負けてしまいましたね、、、😵‍💫💧





    私は試合は観れませんでしたが、結果を見て


    驚きました、、、





    しかし明日もあるので、



    明日は絶対に勝って欲しいですね🔥🔥





    今日試合を観に行っていた方は





    お疲れ様でした🌟🌟





    負けてしまいましたが、





    バモスで一緒に飲みませんか❔❔🍻





    今日も元気にお待ちしております😽💞

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

    たくぽん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
    • たくぽん



    こんばんは🌛





    バモスのみりんです💞





    今日も広島戦‼️🏟️🏟️





    昨日は負けてしまいましたね、、、





    今日は頑張ってほしい😩🔥🔥





    そして今日は天気もあんまり良くないですね

    ☁️💧





    さっき家出た時に涼しくてびっくりしました👀





    秋はもうすぐそこですね🍂🍂





    秋と冬は大好きなので、



    早く暑いのが終わって





    涼しい天気になってほしいです😩🎐







    10月になったらまた学校も始まります、、


    卒論を書かないといけないのですが、





    全く手をつけてなくて





    覚えていても




    手を進めることができていません🙃🙃





    進めないと、、、











    ということで今日はビジター戦ですが、




    涼しいのでお仕事帰りにでも



    バモスにぜひ遊びに来てください🌟





    お待ちしています🍻

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌙






    バモスのみりんです💎





    今日もハマスタで巨人戦ですね🏟️





    昨日勝っていたので今日も🔥🔥🔥





    そして昨日から9月になりましたね🍂





    夜はいつもより少しずつ


    涼しくなってきたかな?と思いつつ


    昼間はまだまだ暑いですね😵💧💧💧





    私は熱中症になりやすいので





    水分を無理してでも取ることを





    心がけています😖💧





    今日ハマスタで観ている方も





    体調を崩さないようにしてくださいね🌞





    私は今日は現地に行かないので



    涼しいバモスでお待ちしています🍻🌟🌟





    試合後お店でお待ちしてますよ〜🍻💞

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る