バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

みり ん  (みりん)      





こんばんは🌛






バモスのみりんです💎





今日は10月31日🎃👻🎃👻🎃👻






💫HappyHalloweenですね💫






世間は仮装やコスプレで盛り上がってますね👻





アメリカで過ごしたハロウィンが


とても懐かしいです🎃







紅葉も近づいていると思うと



とてもワクワクしますね🍁🍂






今年はどこの紅葉を見に行こうか迷ってます💭





もしおすすめの紅葉スポットがあったら






ぜひぜひ教えてください🍁🍂





そして今日は日本シリーズ第3戦目ですね🔥






結果が気になるところです👀👀






今日もお待ちしております💫

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • あおい



    こんばんは🌛





    バモスのみりんです💎





    昨日はドラフト会議がありましたね⚾️🔥





    とても盛り上がってたみたいで、、


    私は夜遅くまで学校の講義があり





    残念ながら観ることはできませんでした😭





    見たかったです😇





    みなさんの予想や感想を聞きたいです🤞🤞





    ぜひバモスで飲みながら



    お話聞かせてください🌸





    今日もお待ちしております💞

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん




    みなさんこんばんは🌟





    バモスのみりんです💎






    ついに今日はまみさんのラストDAY


    になってしまいました、、、😢





    私が初出勤の時からいつも優しくしてくれた


    まみさんが卒業してしまうのは


    悲しいですが、




    みんなで一緒にお見送りしましょう💐💐






    今日は20時から朝の5時までの営業です🌟





    私は事情があり終電の時間までしか


    いられませんが、






    ぜひぜひみなさん


    まみさんの最後の日を最高の日に


    してあげてください🌸






    私もたくさんの感謝を伝えたいと思います🪽






    それでは今日も

    お待ちしております✨✨

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん



    こんばんは🌛






    バモスのみりんです💎






    だいぶ夜が寒くなってきましたね🥶💧





    私は学校も始まってまた



    アルバイト、学校、課題、卒論の両立の



    時期がやってきました🏫








    卒論は4年間の集大成なので、




    たくさん研究して



    頑張って書こうと思います📝📝








    そしてそして


    やっとセリーグ・パリーグの両方が





    試合が終わりましたね🏟️⚾️





    残るはCSです!!






    ベイスターズもCSが決まっているので、



    観るのが楽しみです🌟






    また一緒にバモスでも球場でも



    盛り上がりましょう🔥🔥






    今日も試合はありませんが、



    ぜひ私たちに会いに飲みにきてください💞🍻






    お待ちしております✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    みなさんこんばんは🌛





    バモスのみりんです💎





    セリーグ終わってしまいましたね、、



    残るはCSです🔥🔥🔥





    野球のシーズンが終わってしまうのが



    近くて寂しいですが、





    残りの試合と、来年にたくさん期待



    しましょう🌟🌟🌟





    私も学生が終わるのが近づいていて、


    とても悲しいです🥲💧





    卒業までに自分のやり残したことや



    頑張りたいことを精一杯やろうと



    思っています💭💭






    毎日を大事にして


    過ごしたいと思います✨






    今日は土曜日!!!


    みなさんで一緒に楽しく飲みましょう🍺🍺





    お店でお待ちしています💞

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    海星城

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 海星城




    こんばんは🌛





    バモスのみりんです💎





    すっかり秋の気温になってきましたね🍂





    早く長袖を着たい私からすると



    涼しくなってきて嬉しい🥹笑





    そしてそして、、



    ベイスターズはCS進出が決まりましたね🌟






    進出の決定の瞬間のハマスタは、




    すごい盛り上がりと勢いでした✨✨✨✨






    まだまだ残りの試合も応援していきましょう📣






    今日は試合がありませんが、





    お仕事帰りに私たちと一緒に飲みませんか?🍻





    お待ちしています🍺🍺

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    海星城

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 海星城
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る