バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

みり ん  (みりん)      





こんばんは🌙





バモスのみりんです💎





今日も勝利🤩✨✨✨✨✨





昨日に引き続き勝利で、



また良いスタートを切っている気がします✨





この調子をキープして、





優勝に向けて試合をしてくれると



いいですね🏟️✨





気づけばもう6月も終わりに近づいてますね🌱





私の就活もそうですが、



野球のシーズンももうあっという間に



進んでるなと感じます😳





今年も残り半年ですね🌱✨





野球と私達と一緒に





今年も最後まで頑張りましょう😆👊👊





ということで今日は





一緒に勝利の祝杯をあげましょう🥂✨





お待ちしています🩵✨

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌉





    バモスのみりんです💎





    今日は久しぶりのどんよりとした天気ですね☔️





    今年は梅雨が短い気がします☔️😳





    梅雨があんまり好きではないので、




    少し嬉しいですが😂☂️





    そしてそして、、





    交流戦優勝しましたね🏆✨✨✨





    選手達も、ファンの方々も、





    どちらも頑張ったと思います🥹✨





    感動の優勝でした🏆✨





    この優勝をきっかけに、



    ベイスターズには残りの試合を





    もっともっと気合い入れて頑張って



    いって欲しいですね🤩✨





    またこれからも応援していきましょう📣✨





    試合はありませんが、





    今日もバモスでお待ちしています🍻





    たくさんお話しましょう🩵







    写真は

    (一足先に夏を感じてきました🎆)

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    こんにちは🌞





    バモスのみりんです💎





    今日はかなり暑いですね🥵💧💧





    今日は面接だったので試合は


    観れませんでしたが、





    ハマスタで観ていた方は





    熱中症にならないように、





    気をつけてくださいね😓💧💧





    試合の結果ですが、



    見てびっくりしました😳





    10-1✨✨✨✨





    昨日負けてしまっていたので、



    今日こそは、、、、!





    と思っていましたが、





    なんと9点差つけて勝ってくれましたね✨





    感動です🥹🔥🔥





    バモスでぜひぜひ試合がどうだったか





    教えてください🤩





    お待ちしています✨✨

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    yuchi

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi



    こんばんは🌉





    バモスのみりんです💎





    今日は久しぶりにハマスタに来ました🏟️





    雨の予報が出ていましたが、





    降っていなくてよかったです☁️🩵





    昨日勝ったので、




    今日も引き続き勝って欲しいですね🥳🌸




    みなさんで今日も





    応援しましょう📣🔥🔥🔥





    家で見ている方も、





    現地に観にきている方も、





    楽しみましょうね😊✨✨





    試合後はバモスで一緒に飲みましょう🍻🩵





    お待ちしています⭐️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌕





    バモスのみりんです💎





    先日、用事があったついでに





    横須賀でお祭りみたいなのがやっていたので





    屋台に寄ってきました🌿





    まだ本格的な夏ではありませんが、





    屋台は夏を感じさせてくれて





    まだまだ6月ですが





    とても楽しかったです😳✨✨










    横浜みなとみらいでの開港祭が





    中止になってしまったので悲しかったですが、



    また今後の花火を楽しみにしたいと思います🎆





    さて今日もソフトバンク戦‼️





    昨日は負けてしまったので、



    今日は勝ちたいですね🔥🔥





    みんなでベイを応援しましょう😽🔥🔥





    それでは今日も





    バモスで元気にお待ちしております🍻🩵

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん




    こんにちは☔️





    バモスのみりんです💎





    最近じめじめとする日が増えてきましたね☂️





    梅雨が来るのかなぁと感じます☔️🌱





    今日の写真は雨の日に綺麗に咲いていた



    紫陽花を撮ったものです📷✨





    この色の紫陽花が好きなので、





    毎年写真を撮っている気がします🤣💙





    明日は横浜開港祭ですが、



    大雨の予報ですね☔️☔️💧💧





    開催されるのかどうなのか気になります💭







    そして今日も交流戦3日目‼️‼️





    昨日は惜しくも負けてしまったので



    今日は勝って欲しいですね🔥🔥





    バモスで一緒に応援しましょう📣🔥





    今日も元気に





    お待ちしております☔️🩵

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくぽん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくぽん
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る