バモスヨコハマ ガールズバー(ガールズバー/関内)

電話:045-264-8988 営業時間:平日18:00~24:00
金曜・土曜・祝前日 20:00~5:00
お問合せは「ナイツ見た」で!

みり ん  (みりん)      

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



こんばんは🌛



写真は去年のものですが、、、


今日はついにバモス最終日を迎えます🌸


約1年半と少しをバモスで


いろんなたくさんの大切なお客さんと出会うことができました!






私は学生でアルバイトも何個も掛け持ちを


しながらで働いていて、

なかなか高い頻度でバモスにはいることはできませんでしたが、


その少ない時間の中で


私に会いにきてくれたお客さんや


お話してくれた方々には本当に

たくさんの感謝しかないです🌹






今日は朝までできる限りたくさんの方に


感謝を伝えて

大切な時間を過ごそうと思います😌✨✨



今日まで

本当にありがとうございました✨








最後に今日私とたくさん飲みましょう🍻✨






お待ちしております🌸


  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

まや

かほ

naoAqchan

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは🌝






    今日はオープン戦ハマスタに


    観戦しに行ってました🏟️⚾️🔥🔥






    雨が降っていますね💧


    今日観に行っていた方は風邪をひかないように気をつけてくださいね🥶🧊🧊






    今日は同点に終わりましたが


    渡会の活躍も見れたし



    今シーズンが楽しみになってきましたね🏟️🔥







    今シーズンも


    みんなでたくさん応援していきましょう📣






    今日は17時からオープンしています💘


    お待ちしています🔥🔥

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    関内の店舗一覧に戻る 関内のガールズバー一覧に戻る