まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


🎱⛓

4/30 20:45


今日から

5月5日まで

営業です⏯


昨日は珍しくビール2缶で

睡眠しました🙂


くっそ眠かった〜笑


けど、ちゃんと朝起きて

ネイル変えてきたのだ😎

くそかわいいんよ⚡️


写真はまた明日〰️



この帽子さ、たまたま同じやつで

同伴の時かぶろーぜって被ったやつ!笑


まいか前までこれさ、

sexにしか見えなくてさWWWWWWWW


だから、これ1人で被ってる人

オナニーじゃんとか言ってて2人で爆笑


2人1緒に被ればsexだなとかアホなこと言ってたわ〜WWWWWWWW


この帽子好きな人すいません🫨笑

もうそんなこと思ってません!!笑


て事で

4月最後は同伴です🫀


21時からお待ちしてます!❤️‍🔥



  • みたよ

    5

    みたよしてね

  •  
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る