まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


昨日は同伴から

ありがとうございました😈🤍


なんかずっと笑ってた気がするな笑

ビールもハイボールも摂取💪

あざっす!!!!


土曜日だったけど、お暇で😵‍💫

あがったあと、ソラたちと飲んでた爆笑


したっけさ、りほがさ

殺人ハイボール作りやがって😇

それ2杯飲んだっけ

記憶ぶち飛んだわ🕊‎


まいかの記憶返せよりほ🙂

今度覚えとけよ🙂🙂🙂



今日は、昼くらいから起きてて

暇だったから

わたしの愛車ちゃん🚗 ³₃

友達に洗車してもらったぜ🫧


ずっと洗車してなかったから

だいぶ汚れ蓄積されてるね〜笑

って言われたわ爆笑


毎回いつも洗車してくれて

ありがとうね🥹


綺麗になった愛車で

ちょぴっとドライブ行ってきたぜ!

気持ちかった😎


珍しくこの時間でもノンアル🥺

もう少ししたらお酒摂取してくかな🫀


ではでは!またあした〜!

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る