まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


るーるる

4/6 20:30


今日昼間

めちゃくちゃあったかいかったよね!🌞


窓全開笑

走りやすいし暖かいしで

最高❤️‍🔥


なんか天気いいからスタバに寄っちゃったわ笑

天気いい日にスタバ飲みたくなるの

わかる人いない?爆笑


今日はカフェモカにしてみた☕𓈒𓏸︎︎︎︎

前までは新作出るたんびに買ってたけど

フラペチーノ最後まで飲めないんよ、笑

途中で飽きちゃって笑

もうワンサイズ小さいやつ作って欲しい👀笑


今日タクシーの運転手さんが

呼んだ場所と違うところについちゃって

しかもそこが地面がクソぬかるんでてさ😵‍💫

何とか抜け出せたんだけど!


その運転手さんのタクシー前にも乗ってて

いやー、恥ずかしいところ見せちゃいました笑

って言っててさ笑

しかも乗ったこと覚えててくれて笑


ずっと会話してたんだけど🗣´-

いやー、なんでもポジティブにいかないと

人生つまらんですよね〜って

うわあ、まじで確かに!!って思って👀


ネガティブじゃだめっすね〜って笑

ポジティブに生きてこう💪笑



今日も20時からいます!!

お待ちしてます🥺

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る