まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


もじもじ

4/22 20:30


へーい

月曜日始まったわ、🙂


てかさ!

いつも日曜日は19時くらいから

ビール飲んでるんだけどさ

昨日はなんか、自分と戦ってて謎に爆笑


飲まなくても行けるんじゃないかって爆笑

0時過ぎくらいまではいけたのよ!

よし、飲まないで寝れるかもとか

思ってたけど、残念😇


コンビニにもう居たよ自分が😇

怖いねえWWWWWWWW

しっかりビール買ってんの🍺


ま、飲まないと寝れないて事でした👐


ま、案の定ずーっと寝て過ごして笑

綺麗になった86乗って気分は最高👍

ま、気分だけね???爆笑


よーし今週も頑張って生きますか💪

みんなも頑張ってこーぜえ!


20時からお待ちしております!⏯

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る