まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


そっかあ

4/4 20:30


昨日もお暇で😥

お酒摂取出来なかった😭


て事でいつもの所で摂取🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

いやー、安定で楽しすぎて困っちゃう🥹

知り合いしかいないからさ笑

騒ぎまくり爆笑


ま、案の定ずっとゲームに負けて

飲んでたんだけどね?笑


まいか、名寄式ってやつ好きでさ!

いっつもゲームマスターやる!!って

言うんだ?笑

したっけ、店員さんにもそれだけで

もう分かられた笑


したっけ、飲み友に

え、ディーラーって言葉しらんの?って

WWWWWWWW


車のディーラーは知っている🙋‍♀️笑

ゲームマスターでええねん!!笑


ドスコイってやつもやったんだけどさ!

「い」から始まる5文字で

でっかい声で、イ〇〇〇オって言ったっけ

みんなに笑われてさ爆笑

女の子が言うもんじゃないって

WWWWWWWW


ま、よーするにくそ楽しかったって話よ!!


今日も20時からいるでよ😈

お待ちしてます!!笑


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  •  
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る