まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


ぐはっ

4/5 20:30


最近ずっとストレートなんよな笑

巻くのが、、笑

ギリギリまで寝てるから時間ないだけ😇


明日は巻く時間あるかな〜笑


ストレートと巻いてるのって

どっちがいいんだろね?笑


ま、どっちでもいっか笑



最近春夏冬のラーメンにはまっちまって笑

毎日食べたいくらい笑

激辛をいつも食べている🍜

そんでもって、餃子が美味いんよ!!🥟

まじで毎回頼んでる笑


このラーメンにはいってる紅しょうがが

たまらんのよね〜🤤🤤


ちな昨日も食べた爆笑

今日もたべたい!!!笑


したっけ、1キロ増えとったぜ😇

ま、なんとかなるか笑


今日も20時からおります!!

お酒をください🥺🥺

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る