まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


ぷいーん

4/1 20:30


月曜日〜

もう4月になってしまったね🥹


エイプリルフールやんね笑

嘘つくネタもない爆笑


昨日ビール飲みながら

コナンの映画2本見た!


ハロウィンの花嫁?みたいなやつ!

これおもろかった!!!


結構まいかコナン好きで

映画は映画館に行って見てるタイプ!👀


らんねーちゃんの戦うとことかさ

めっちゃカッコイイよな笑


ハロウィンの花嫁の時はなかったけど笑


映画館になかなか映画見に行けてないの

つらい😥

時間が全然なくて笑

ただ起きれないだけだけど爆笑


なんか面白い映画あったら

教えてくださいな!!


来月5月は

まいか24歳になるのだ🙂

頑張っていこう🤖


今日は20時からいます!

お待ちしてます🧚‍♀️


  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る