BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜 (しろさきとあ)      自称すすきの1美白








斗亜です!



























本日おやすみです!






























今日さっき思ったこと!!


























なんか伝え方と伝わり方、捉え方ってほんとに人それぞれで、特にLINEとか文章だと!


































あとはみんなそれぞれ色んな環境で育ってきたわけだから感じ方って違うし、難しいなーって思ったの






































あとは私って兄がいて小さい頃から兄の友達と遊んでいたり、今でも年上の友達が多いし、めちゃくちゃ甘やかされて可愛がられて生きてきたんだろうなって思った🥹🥹良くも悪くもね🥹🥹








































年上の友達といるとすごく楽だし知らぬ間にたくさんわがまま言ってそれを今でも仲良くしてくれてる人らって受け入れてくれてたんだろうなーって気づいた🙃🙃




































学生の頃から人間関係を築くの苦手で本当に友達少ないし、よく1人で昼ごはん食べてた🤣🤣そのくらい心開ける友達なんて居なかったの!



























だし、嫌だなって思ったらそれを言葉にして伝えるってよりも、めんどうだから何も言わずに離れちゃうタイプだから、自然と1人になる😅😅































逆に嫌なことを嫌って言ってもらうこともほとんどなかったって思うの🙃🙃多分私わがままだし頑固だからきかないなつて思われてたのかな?🤣🤣

























でもそれをこの歳になってちゃんとコトバで伝えてくれて、ちゃんと嫌なことは嫌、いいことは良いって言ってくれる人って素敵だし、有難いことって今思えたの🫣💯






























この歳になって遅すぎるかもだけど🫣でもこの歳だからこそ黙って離れる人の方が多そうなのにそうやってその場で言ってくれたことがシンプルに嬉しかったのかも➰



























自分の良くないとこにも気づけたし、そういう人の事をこれからも大切にしたいって思えた😾💯
























大人になってから出会って仲良くしてくれる友達ってめちゃくちゃ大事だなーって思った🫶🏻





































明日からまた連勤なので会いに来てね🥹💜🫶🏻









  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る