BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🤣🎶

3/9 19:28








斗亜です🥹💞






























今日も出勤です😼❣️
































明日は休みなので今日たくさん飲もうね😼💯





































最近出勤前にご飯食べてないこと多いからお酒飲むとすぐ酔っ払います🫠








































空腹にお酒は危ない🥱🥱🥱❕❕













































でも1日1食にしたら少し痩せた気がする❕❕多分気がするだけ🫣



























あと1週間で痩せる予定なんだけどなあ🫠🫠

































来週の大阪が楽しみすぎて今はそれを生きがいに生きてます🤣🤣🎶🎶🎶



































中学生くらいから1人で飛行機乗ってたから全然慣れてるけど、移動1人なのいつも寂しいから一緒に旅行してくれる人➰🎶🎶🎶


























あとは大阪何回も行ってるけど美味しいご飯屋さん分からないので教えてください🤣🤣🤣💯💯💯

















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る