BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


😆🎶❕

3/2 09:11






斗亜です‪‪❤︎‬

























昨日帰りの飛行機欠航になっちゃって今帰ってこれた➰🎶🎶





















変更もできたけど今日の遅い時間しか空いなくて、朝イチ帰りたかったから別の飛行機取り直したけど、痛い出費すぎる🫠🫠🫠➰




























てことで3月沢山出勤します🤣🤣➰





















まあなんやかんや2月もたくさん出勤したけどね👶🏻❕❕❕
























2月は遊びすぎた気がするので3月はもっとお仕事頑張りたいです!頑張ります🥺💯💯

























会いに来てくれる方大好きです‪‪❤︎‬
























来るって言ってたのに来てくれない人嫌いです😫


































ブログ指名もインスタ指名もお待ちしてます🥹💞

































たくさんお酒飲ませてください😆🎶
































本日出勤です‪‪❤︎‬

お待ちしてます🌟

















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る