BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


🐹🫰

3/8 17:45









斗亜です😾🎶



























本日も出勤です➰🎶
































昨日仕事中お腹空きすぎてラーメン食べたすぎておかしくなりそうだった🥱🥱🥱






























何とか耐えました🥱➰






































なんかお酒飲んだ後ってとてつもなくお腹すきますよね?🥱🥱


































昨日はお酒飲んだ後というより二日酔いなだけだったけど、なぜかとてつもなくお腹すいて仕事終わり爆食いしてしまった🥲🥲































16日までに痩せたいのでがんばります()





































大阪行くんどけど大阪って暖かいよね?この時期の服装ってむずくないか??😠😠
































1年前くらいにも福岡に行ったんけどそのときはかなり薄着してた自分🎶アウター着てなかったけどそのレベルなの?大阪も🫣🫣



























誰か教えてください😅✌🏻✌🏻

































今日は沢山飲めますよん🥰➰二日酔いから復活したので💯💯







































会いに来てね🐹🫰💞











  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る